君の罪の奴隷

恋を辞めたリアコ

推しの女は幸せか

推しと繋がりたい、ただのガチ恋ちゃんでしたが諦めました。まだ好きですが諦めました。

何故かというと推しが結婚していたからです。

 

結婚は公表されていませんが個人的にソースを掴んでしまいました。

彼の結婚を晒したくて始めたブログではありません。

 

たた、ちょっとガチ恋について語りたくなったので始めました。もっと言えば人様の考えも聞きたい。己のガチ恋対象や過去の人達を暴露するつもりはありません。(誰か気付いてしまった方がいらっしゃっても心の内に秘めて頂ければと思います。)

 

 

【経歴】

比較的よく恋に落ちるので、人並みに恋愛はしてきましたが根っからのオタクです。

板の上の人とお付き合いしていたこともあります。彼は推しではありませんでしたが、お付き合いして彼を観に行くうちに、板の上の姿も好きになり「推し」になりました。今は一般人と結婚して引退されてます。

 

過去の推しから告白された事もあります。

彼のことは比較的長いこと推していましたが、恋愛感情は持っていなかったため、正直かなり戸惑いました。クズバレ炎上済みの方だったので「板の上の姿だけが好き♡」と割り切って推していた矢先の出来事です。今も現役で活動中なのでゆるーく推してます。

 

興味の無かった友人の推しと、成り行きで繋がった事もあります。

 

さて、本題へ

 

私は過去に何人か推しと呼ぶ存在がいました、今もいます。推し大好き!!!!な私は「これって恋!」と思ったら当たって砕けろ覚悟で告白します、方法はいろいろ。大半は砕けていますが、稀にストライクもあります。

 

言わば「推しの女」になった事がある私が思うに

 

 

 

 

 

推しの女なんて、そんなに良いもんじゃない。

 

 

 

 

 

推しに恋するってきっと推しから好かれてます。真意はわかりませんし、営業かもしれませんが愛されてます。推しも人間です勿論例外もありますが、基本的に「本当に嫌いで耐えられない奴には、どれだけ金積まれても営業しません」

 

ただし「嫌いで耐えられない」レベルです、逆に言えば板の上の人間なんて、そうじゃなきゃ優しいです。人それぞれですがファンに優しいです、だって自分のファンだもん、ありがたいもん。

 

ファンに優しい私の推し、

じゃあ自分の女には優しいの?

 

これは人それぞれです、だから推しと繋がるって=幸せじゃないんです。

 

それでもガチ恋する事をやめなかった私、叶わなくても諦めなかった私。滑稽ですが思うようにならないのが恋心だと思っています。